ネット通販が大好きな主婦のつぶやき

ネット通販を利用しているとホント癒やされてます。買い物日記、ふとしたつぶやきなど気になることをまとめています。

小林製薬が開発した杜仲粒【これ6粒で杜仲茶2Lと同じレベルのアスペルロシドが摂れます!】

 

食べる量は一切かわっていないはずなのに、なぜか最近太りやすいくなってきたという、そんな悩みありませんか?

 

40歳を過ぎると、ホント普通にご飯を食べているだけなのになんだかぶくぶくしてきて、太っていないのに脂肪だけが増えていくこの間隔ってホントつらいですよね。

 

食べてないと思っていて、食事量が変わっていないのに太る要因は、ズバリ!!!

 

基礎代謝が落ちているからなのです。

 

基礎代謝ってよく聞く言葉ですが、そもそもは生きていく上で何もしなくても消費されるカロリーのことです。

 

呼吸や体温維持、睡眠、食事、消化機能など特別な運動、つまり体を動かさなくても勝手に消費されるエネルギーのことです。

 

これ、実は消費カロリーの中で約60%も占めている重要なもの。

 

ところが、年歳が増す毎に基礎代謝が減っていくって知ってますか?

 

女性の場合、男性よりも基礎代謝が少なく、30歳くらいの女性ですと1120kcalくらあります。これが40歳になると1100kcalまで減ります。

 

しかし!!!これはあくまでも数字上の話。実際は40代女性で運動しないまま家事と育児だけしてきた女性ですと900kcalくらいまで低下しています。

 

これを年間で考えると・・・毎日摂取するカロリーが1,500kcalとして、基礎代謝が1,000kcalとして、家事と育児で使わえるものが450kcalとすると、日々50kcalずつ残っていきます。

 

これを1年間過ごした状態で考えると、18,250kcalとなり、約3kgも太ってしまうのです。

 

これが年齢とともに増える体重の変化です。

 

でも、急激な置き換えダイエットはリスクが高く、体重が減ってもリバウンドしてしまう経験をしている女性は多いです。

 

そこで、注目して欲しいのが「基礎代謝をアップさせる」という部分。

 

 

食事制限をするよりも、本気で痩せたい!ということであれば基礎代謝をアップさせる方法を身につけたほうがいいはず。

 

そこで役立つのが「基礎代謝アップをサポートするためのサプリメント」です。

 

中でも注目の成分が杜仲茶です。

 

杜仲茶の中には「アスペルロシド」という成分がはいっており、この成分はエネルギー消費を助けてくれる成分として認められています。

 

杜仲茶がダイエットに効果的というのは有名ですが、非常に飲みにくいお茶でじゃがいもみたいな味がするので好まれないお茶でもあります。

 

しかし、これがサプリメントになっていればいやなじゃがいもみたいな味はしないですよね。

 

このアスペルロシドの凄いところは、杜仲茶の濃いものを2ヶ月間飲み続けた結果、毎日1時間ウォーキングするのと同じレベルのエネルギー消費が確認されているのです。

 

コレって凄い効果じゃないでしょうか!?

 

だったらお茶で飲めばいいじゃん!って思うでしょうが、このアスペルロシドって熱に弱い成分で煮出すと濃度がさがってしまい、効果的な成分量を摂取しようとすると500mlのペットボトル4本を飲まないと摂れないわけです。

 

日々、杜仲茶を2L近く飲めるというかたであればいいですが、そこまでお茶だけ飲むということはなかなか厳しいはず。

 

そこで、サプリメントにしたほうがいいじゃないか!?というので作ったのが「小林製薬」さんです。

 

サプリメント6粒飲むだけで、杜仲茶500mlペットボトル4本分と同じ量のアスペルロシドが摂れちゃうわけなんですね。

 

 

小林製薬杜仲茶サプリメント成分一覧

 

杜仲葉エキス:1094.0mg

金時生姜:20.0mg

デキストリン:180.0mg

難消化性デキストリン:158.5mg

結晶セルロース:270.0mg

ステアリン酸Ca:45.0mg

微粒二酸化ケイ素:32.5mg

 

体が温めるショウガエキスも入っているのでダイエットのサポートサプリとしてはかなり優秀でしょうね。

 

杜仲茶サプリの通販サイトはこちらから

  ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 小林製薬のスリム杜仲粒通販ショップ