ネット通販が大好きな主婦のつぶやき

ネット通販を利用しているとホント癒やされてます。買い物日記、ふとしたつぶやきなど気になることをまとめています。

ブログで話題のバストアップサプリメント【ピンキープラス】の効果と体験談

ピンキープラスは今ツイッターで話題となっているバストアップサプリ♪

 

うつむくと胸が邪魔して下が見えない~ていうボリューム感ある谷間が欲しいって思ってる女子は多いですね。

 

この前、ツイッターで見つけたバストアップサプリ、凄いらしいのです。

 

バストアップできない大きな要因は主に3つ。

 

ストレス

睡眠不足

血流の悪さ

 

なのです。

 

これを引き起こしているのが現代の生活環境。

 

外食が人よりも多い

早食いをしてしまいがち

寝る2時間まえに夕食を食べる

甘いモノやお酒が好き

30分以上のウォーキングはしない

ちょっとのことでイライラする

猫背で姿勢が悪い

シャワーだけ入浴はしない

12時までに寝たことがない

スマホは寝付くまで触っている

 

これらの生活ははっきり言って胸を大きくする成長ホルモンを妨げています。

 

いきなり全部を改善するのは難しい・・・そこでサポートできるサプリメントを飲むのはできますよね?

 

 

サプリメントならいつ飲んでもOKなので、好きな時に飲むだけだし簡単ですよね!

 

ピンキープラスって黒いカプセルに生活習慣を変えてくれるだけの成分がぎゅ~っと詰まっています。

 

 

体験者の声

 

実はこの手のサプリは何度も挑戦していましたがいずれも効果なし。正直ピンキープラスも期待してませんでした(笑)。でも、2週目くらいから少しづつ感じるようになり、3袋目になったころには、胸に張りが出てボリュームが!おまけに前よりも指名が増えて、お給料もアップしちゃいました☆

 

 

諦めている感じだった私は、恋愛にも奥手でモテませんでした…。でも好きな人が出来て一念発起。生まれて初めてのこういったサプリを使いましたが、1カ月目にして胸の膨らみが服からも目立つようになったのは驚き! 積極的なアタックの末、彼と付き合うことになりました!

 

昔から変化のない胸がコンプレックスでした。今まで色々試してきたけど、年齢も重ねてきたし、思うような結果がでませんでした。最後のつもりで試したピンキープラスでしたがこれは今までとは違いました! ブラのサイズが上がったんです。それが嬉しくて、最近は毎日がとっても楽しくて前向きな気持ちにもなりましたね!

 

 

ピンキープラスの成分一覧

ヘンプオイル、ロディオラロセア、発酵ウコン末、ブラックコホシュ抽出物、セイヨウカノコソウエキス、ワイルドヤムエキス末、食用サフラワー油、ゼラチン、グリセリン、ミツロウ、グリセリン脂肪エステル

 

 

 

ピンキープラスの効果を感じている方の平均的な袋数は3袋~4袋です。しかも、1日2粒飲んでいる方が多いので買うならば3袋まとめ買いがいいかもしれませんね!

 

 

ピンキープラスってプエラリアが入っていないため、副作用の心配はいりませんね。

 

ただし、いくらバストアップしたいという理由で規定量以上飲むと、体に変化が出てくる場合もありますので多くても2粒を守って飲んでくださいね!