ネット通販が大好きな主婦のつぶやき

ネット通販を利用しているとホント癒やされてます。買い物日記、ふとしたつぶやきなど気になることをまとめています。

母の日&父の日のプレゼントに最適なアロマオイル2本セット

みんなの家庭の医学~名医が診断 若返り&長生きできる!3つの悩み解決で紹介されたアロマオイル!

 

先日、母の日と父の日が近いな〜って思ってて、何か良いプレゼントないかな?って探していたら、なんとちょっと凄いものを見つけちゃいました〜

 

それが、オーガニックアロマオイルです。 ローズマリー&レモン ラベンダー&オレンジ この2つを使うことで認知症が予防できるって!

 

これ、この前放送されたみんなの家庭の医学~名医が診断 若返り&長生きできる!3つの悩み解決でやっていたものです。

 

>ttp://asahi.co.jp/hospital/onair/140225.html

 

この放送ので中で、「新たな認知症予防法として、ある匂いを嗅ぐことで脳を若返らせ認知症を予防するというもの」をやっていたんです。

 

そのある匂いというのが「アロマオイル」なんです。 朝に嗅ぐ匂いは「ローズマリー&レモン」、夜に嗅ぐ匂いは「ラベンダー&オレンジ」がベスト。

 

何よりも凄いのは、このアロマオイルは精油であり、オーガニックなんです。無農薬でできているものなので無害です。 オーガニックアロマオイルってホントは高価なもので、安いものって精製するときに多少手を抜いているという部分が多いものなんですよね。

 

でも、こちらのアロマオイルってそういう部分は一切なく、AEAJ認定のものだけを使っています。

 

更に、こちらの精油は「ローズマリー&レモン」「ラベンダー&オレンジ」というものが予めセットになっているので選ぶ必要が一切ないのが素晴らしいのです。

 

AEAJ認定ってなに?

公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)は、アロマテラピーの普及・啓発を目的に1996年に設立された日本アロマテラピー協会を母体として、2005年、環境省所管の法人許可を受け社団法人になり、2012年、公益社団法人として新たに設立されました。 AEAJは、アロマテラピーに関する正しい知識の普及・調査・研究活動など、さまざまなアロマテラピー関連活動およびアロマテラピー関連資格認定(アロマテラピー検定1級・2級、アロマテラピーアドバイザー、アロマテラピーインストラクター、アロマセラピスト)を実施するとともに、自然との共生をより大切にしながら、自然の香りに満たされた、心豊かで心地よい環境(=アロマ環境)づくりを積極的に推進しています。

 

 

アロマオイル通販っていっぱいありますが、お試し価格でこの安さはビックリですよ。2本セットで3,240円、約200滴使えるため、毎日使っても3〜4ヶ月は使えるサイズになっていますよ!